ゆ。 / ユズリハ
〜 Since 2005 04/07 〜


ご意見ご感想あれば気軽にどぞー
▼ プロフィール
管理人 ユズリハ
メール yzriha2●hotmail.co.jp
このサイトは18禁です。快楽天ビーストさんとKTCさんでエロ漫画等を描いている変態紳士のエロ絵日記。微エロやムードあるものが好き。MoE→ボカロリン廃→東方→艦これで同人も。加賀さんが嫁の万年大将横鎮提督。
IEクローム推奨。

http://oji.OjO.jp/~yuz/bana1.jpg
http://oji.OjO.jp/~yuz/bana2.jpg
http://oji.OjO.jp/~yuz/bana3.jpg
※現在かなり一杯一杯なのでお仕事の依頼を頂いてもお返事できないかもしれません。大変申し訳ないです。
▼ 活動履歴
■お仕事履歴
2017/05 快楽天ビースト6月号
2017/03 二次元ドリームマガジン Vol.93
2016/11 快楽天ビースト12月号
2016/06 快楽天ビースト7月号
2016/04 二次元ドリームマガジン6月号
2016/02 快楽天ビースト3月号
2015/11 C89カタログ虎の穴特典イラスト
2015/10 快楽天ビースト11月号
2015/06 二次元ドリームノベルズ
     魔法少女リリナ&ミユ 挿絵
2015/06 快楽天ビースト7月号 beast48
2015/03 快楽天ビースト4月号
2014/12 二次元コミックマガジン、
     発情して淫乱と化した女たち1
2014/09 快楽天ビースト10月号
2014/06 聖刻の竜騎士BD 虎の穴小冊子
2014/05 快楽天ビースト6月号
2014/04 二次元ドリームマガジン Vol.76

■過去同人履歴
【コミケ92】正規空母の姦通事情 改四
【コミケ90】正規空母の姦通事情 改三
【コミケ88】正規空母の姦通事情 改二
【コミケ87】ボクの加賀さん(合同誌)
【コミケ86】正規空母の姦通事情 改
【コミケ85】正規空母の姦通事情
【例大祭10】椛(合同誌)
【コミケ82】成長いじめらリン
【例大祭09】かんじゅくポルチーニ
【コミケ81】ドキッ! 女だらけのMoEAge(合
【コミケ81】本当はエッチな神霊廟(合同誌)
【紅楼夢07】Cincin!
【コミケ80】ジェンダートランスレーション
【コミケ80】幻想凌辱謡詠(合同誌)
【例大祭08】たべごろポルチーニ
【コミケ79】なまにえポルチーニ
【紅楼夢06】秋模様天狗乃郷(合同誌)
【コミケ78】ガールズ オン・ザ・レン
【コミケ77】でたとこ☆コンプレックス(合

無断アップロード、ダウンロードは禁止
です。法的措置を取らなくて済みますよう
ご協力お願いします。
現在の閲覧者数:
▼ 同人誌委託情報

■C90 正規空母の姦通事情 改四
とらのあな様  メロンブックス様
 

■C90 正規空母の姦通事情 改三
とらのあな様  メロンブックス様
 

■C88 正規空母の姦通事情 改二
とらのあな様  メロンブックス様


■C86 正規空母の姦通事情 改
とらのあな様  メロンブックス様


■C85 正規空母の姦通事情
とらのあな様  メロンブックス様


■例大祭10 椛合同本
メロンブックス様 専売



■C82 成長いじめらリン
とらのあな様 専売



■例大祭9 かんじゅくポルチーニ
とらのあな様  メロンブックス様


■紅楼夢7 Cincin!
とらのあな様 専売



■C80 ジェンダートレンスレーション
とらのあな様 専売



■例大祭8 たべごろポルチーニ
とらのあな様メロンブックス様


■C79 R-18 なまにえポルチーニ
とらのあな様メロンブックス様同人堂様


■紅楼夢6 R-18 秋模様天狗乃郷
とらのあな様メロンブックス様


■C78 R-18 ガールズ オン・ザ・レン
とらのあな様 専売


■C77 R-18 でたとこ☆コンプレックス
とらのあな様まんだらけ様

▼ 外部サイト




▼ リンク 身内・お知り合い
◆ 餅屋
◆ oji屋
◆ 旧・甲斐田邸
◆ よっし日記(戦記)
◆ 湯上宅
▼ リンク お世話になってます
メロンブックス ◇ CG定点観測
◇ pixiv
◇ ニコニコ動画
▼ リンク ゲーム
◇ ネトゲブックマーク
◆ Master of Epic
  Master of Epicのアレ板
  Warageフォー!
  週末は戦争へ
  TKB雑記
  すずまりや



3日目東コ22a
2017/08/07 月曜日

 夏コミ新刊の情報ですー。
 結局リクエストで頂いていた加賀さんのお尻絵がそのまま新刊表紙になるていたらく…ごめん!
 今まで加賀さんとショタということで長々と描いてきましたが、提督にモロバレする、バラしたらクライマックスだなーと思って描いてきたので、今回で一区切りになると思います。


 委託さんは今のところこちらの2店です。

 ■とらのあな様

 ■メロンブックス様

 サンプルはpixivの方が新しいので、
 気になる方は左の絵をクリックしてくださいませ。



 今回は割とやろうとしたことがやっかいなエロだったのでプロットやらネームやらでつまづきまくってしまったんですが、その分いつも通りねちっこい感じは出てると思うので
 興味ある方はぜひぜひに〜。

 まだまだショタものは描きたいので何が描きたいかは全く考えてないんですが、今度はちょっと違う路線で描いてみたいですね〜。
快楽天ビースト6月号
2017/05/16 火曜日

 ←今月発売中のビーストに掲載されてます。
 連れ子の義妹モノです。
 今回は男がイニシアチブをガンガンにとられる感じなので、これまたいつもとちょっと違う感じかもです。
 いつも割と女の子に酷い種付けプレスしてる気がするので、たまには年下のチャラい子に馬鹿にされながらいいようにされるエッチというのも…よくないですか?

 そこそこ興味あるよという方は
 WEB配信もありますのでぜひ覗いてみてくださいませ〜
komiflo



 丁度先週クレセントさんと映画のイップマン3を見てきた帰りに、いい加減ガラケーを卒業しようと思いスマホに変えてきました。
 外出ないのでずーーっとガラケーだったんですよね…。
 これでやっと気になってたFGOを初められると喜んでいたのですが、うちのカルデアには話題の快楽天ビーストさんじゃなくてボブミヤさんがきました。知ってました。


>(お題箱)お尻を見せてくれる加賀さん
 というお題が数件あったのでちょっと描いてみようと思うます。
 ほとんど全部お尻のお題だったのは吹きました。握手!


 ソシャゲ3つになってアヘ顔になる時もありますが、とりあえず艦これの春イベは比較的優しかったのでクリアコンプできました。
 アクィラさんがドロップ落ちしないのでずっと全コンプができてないですが…いつくるんだろう。
 なんか改二ラッシュが来るかもしれないので色々準備したいところですが…はてさて。
サボりすぎの戒めA
2017/05/16 火曜日

 それにしてもブログ放置してると全く仕事してないみたいに見えてダメですね…。
 なんとか生きてますよ!


 ←こちらは2月のお仕事になっちゃいますが
 二次ドリのファンタジー物です。
 自分よりちみっこいゴブリン3匹に良いように弄ばれる田舎者アーチャーの話です。
 一応前回の盗賊娘と世界観は繋がっていますが、あんまり掘り下げてないので関係ないっちゃないです。
 エロトラップダンジョンとかRPGゲーでも好きなのでその名残ですね。もう少しうまく世界観を出したいなぁ。



>(お題箱)エロトラップに引っかかってアナル犯されてるこのすばアクア
 お題箱の方でもこっそりファンタジー系のお題頂いてます、大変ありがたいです。
 このすば2期も全部見たのでお尻好きとしては履いてないアクア様は魅力的なお題。描いてみたいけど時間作れるかな〜〜


 この二次ドリ作品もバックナンバーを取り扱っていたと思いますので 興味ある方はサンプルの方のぞいてやってくださいませー。
サボりすぎすみません…
2017/05/16 火曜日

 あぁ〜…気が付けば1年近くの放置に…
 チェックしてくださってた方すみません!

 ちょっと駆け足に過去のお仕事になってしまいますが、
日記代わりに残しておこうと思いますので
 気になった方は詳細も見てやってくださいませ。


 左は去年のビースト掲載作品になりますが、
ネトラセ物の他人事(ヒトゴト)
 バックナンバーも(多分)あるとは思うのですが、今はkomifloというブラウザで観覧できるサービスもあるようなので、 もし気になった方は↓のURLからチェックしてみてくださいませー。
 月額1000円ほどで同社のエロ漫画作品がたくさん見れたりするのですごく便利ですよ。

komiflo



>加賀さんの本 続きお待ちしてます
 夏は受かっていれば…ちょっと今回はNTR感強くなるかもしれませんが…。がんばりますー


 NTR物モドキが好きで結構描いてますが、ネトラセっぽいものは案外初めて描いた気がします。
 そこそこ好評だった…気がするので気になった方はぜひにー。
夏コミ(C90)三日目テ52aです
2016/08/08 月曜日

 脱稿できたので夏コミ宣伝です。
 前回提督が本音を言わせたいが為に加賀さんにショタと仲良くしろみたいなことを煽ってたので、今回は加賀さんがちょっと積極的です。あぁ〜宣伝ニガテすぎる誰かやってください。

とらのあな様 委託ぺージ
メロンブックス様 委託ぺージ

 あと、今回もとらのあなさんがポスター付きの販促を企画してくださったので、こんなのでよかったら覗いてみてやって下さいまし〜。時間なかったので表紙絵のポスターですがちょっとだけ差分絵です。

お風呂ポスター付(とらのあな様)



 それから既刊の方も再販しましたのでよろしければ。改の方も無理言って通販分に回してもらいましたので興味ある方は是非ぜひ。

加賀さん本シリーズ既刊(とらのあな様)


>あなたの描く、加賀さんの本大好き!
 嬉しいお言葉ですわ〜〜…、最近あんまりおシコり報告貰えないのでちゃんとエロくなってるのか不安なことが多くて、ありがたいっす〜


 pixivのタグで正妻空母が付いたり消えたりしてる争いが…加賀さんの為に争わないで…。
 にしても今回は宣伝長くてすみません! 企画とか既刊とかとらのあなさんが多いですが、メロンさんで買うと2円安いよ!
   
快楽天ビースト7月号
2016/06/13 月曜日

 14日発売のに載ってますので
 興味ある方はよろしくお願いします〜。
 今回はケガさせた男にお見舞いに行くヒロインが逆にお礼参りされる感じの話です。
 
>リクエストいいですか?
 知らないキャラだとどうかわかんないかもですが…いいなと思ったら描くかもくらいでもよければどうぞ〜


 受かっていたので
 夏コミのプロット作業にそろそろ入らないとな〜、と思いつつ逆転裁判6買ったら翌日に熱出してダウンしてたのでせっかくの休暇チャンスが…。
 加賀さんと久々にガチショタ描けるので夏コミの作業自体は楽しみなんですが。せめて逆転裁判6はクリアしてから作業に入りたいなぁ。  
二次ドリ6月号
2016/05/20 金曜日

 描いてます。盗賊娘がオークに捕まってちんこで餌付けされるみたいな話です。
 前回もちょろっと言ってましたが、KTCさんでは凌辱物やファンタジーなのが今のところ多めなので いつもとは違う感じです。たまにこういうのも描いて行きたいなーと思ってるので興味ある方はよろしくお願いします〜。
 
>加賀さん本続きェ・・・w
 夏に描きますよ!?


 と、1月前に更新したものと思って、1月後(今)見てみたら更新できていなかった…。 もう多分とっくに次の号が出てると思いますがWEB版等もあったと思うので興味ある方は読んでみてくださいませ…すみません!
快楽天ビースト3月号
2016/02/03 水曜日

 ちょっといつもより大分早いですが
 ビースト今月号に多分載ってると思います。
 人の彼女に惚れてしまった男が、一度だけ慰めに関係をもってもらえる…みたいな話です。

 甘えさせてくれる感じの話なので若干バブみ的なものかなーとも思ったんですが、 年下の女性というわけでもないのでちょっと違うのかな。…そういうのも描いてみたいですね、おっさんとJKとか。それだとエンコーか。



 …
 今回はスケジュールの都合でいつもより少し時間があったので丁寧さは問題ないと思いますが もうちょっとエロさを出していきたいですねぇ…やっぱり手も早くしつつページ数増やさないとダメかな。 単純に構図や画力もまだまだですし…課題は山積みだぁ。  



 また日が近づいたらTwitterやPixivの方で大きい絵つけて宣伝すると思いますので興味ある方はのぞいてやってくださ〜い。

 次は多分4月あたりにKTCさんの二次ドリあたりで漫画描いてると思います。ワニさんの方とはちょっと毛色が違うと思うのでそっちもよろしくです!
去年冬の虎の穴カタログイラスト
2016/02/03 水曜日

 去年冬のコミケカタログ、とらのあなさんの特典イラスト
 こんな感じで描いておりました。
 これを更に脱がせた感じの差分もあったのですが
 見てくれた方はいるのかしらん…。
 
 それにしてもあっという間に今年も2月……去年の予想通りというか原稿とグラブルしかしていない年末年始でした。
 家にこもりっきりすぎて首と肩こりが悪化する一方……以前描いたエロ漫画じゃないですがマッサージ店に実際に行く日も遠くないですね。


 …
 最近あまり拍手がこなくて寂しい(更新頻度が低いからです)ので エゴサしたものに勝手にツッコミいれるとかやってみようかと思ったんですが哀しすぎますかね…やめときましょうか。


 お仕事の宣伝は次でやりますので近況などをひとつ…
 と思ったのですがほんとに引きこもりで書くことがなくてつらたん…。

 作業中は相変わらずU-NEXTでドラマかアニメみてるか、ニコ動でゲーム実況みてることが多いんですが、 今期はだがしかしと教えてギャル子ちゃんがアニメ化してていいですね。
(他にもいっぱい面白いのがあるんでしょうが)
 だがしかしは3話からテンポとかよくなって面白味が増してる気がするので、原作書籍が好きな方はオススメですよ。動くほたるさん可愛いですぞ〜。
快楽天ビースト11月号
2015/10/16 金曜日

 今月号載せて頂いてます。
 お風呂でおねショタといつもの自分好みな奴です。 今回はあんまり含みのなさそうなラブイチャ(?)なので興味ある方は是非是非。

 
>是非ともっ!!!!(目、血走り)w
 い、いつになるやらですが…(;゙゚'ω゚')

>待ってた・・・・待ってた(´;ω;`)ブワッ
 ごめんね、ショタメインじゃないけどごめんね

>ショタ子の精液で加賀さんが妊娠しちゃって、さらにおっぱいが大きくなる話が見たい
 さらにおっぱい…良いですね。父提督があんな感じなので妊娠までいかせてどうするか悩みどころですね

>いつも著作を楽しく拝読しておりますが、既刊の電子書籍版の配信も
 一応DL販売がしたいというよりは無断アップ対策にDMMさんの方に配信をお願いするつもりですが、タイミングを見計らっている感じです。もうしばしお待ちを…。


 そろそろ冬コミの合否発表かな? 前に言った通り申し込んでないですが、色々描きたい物は妄想しております。
 忙しい忙しい言いながら最近ストレス発散に良いゲームも思いつかなかったのでこっそりグラブルはじめちゃいました。
 やりすぎにならないことを祈ろう…。
C88 新刊加賀さん本
2015/08/10 月曜日

 なんとか無事に本が出せそうなので宣伝です。
 新刊は言ってた通り冬の漫画を再録しております。
 今回描いた部分はその続きで提督との絡みがメインです。
 一部強い要望があったので喜んで頂けるといいのですが、3Pはまだちょっと描くかわかりません!
 代わりに再録分以外ショタのターンは若干お休みな感じですが、次出せるとしたらまたショタのターンになると思います。
(むしろそこからが描きたい)

 今回は委託をお願いしているので、
 会場に来られないけど気になるという方は是非!
 ◆とらのあな様
 ◆メロンブックス様

 当日は東のC-53bにいたりいなかったりすると思います。
 多分暑さで死んでます。

>全然ハード行けますじゃあーりませんかっ!?www …こんな感じで…いや、もっとハードに突き抜けた加賀さん輪姦本をっ!?w
 輪姦…まずは一枚絵とかでいいですか!w
>加賀さん淫夢本(文字通り加賀さんのエロ夢で凌辱調教?w)、加賀さん触手…などを希望です。
 艦これで触手っていうと深海棲艦的な感じですかね? どちらも難易度が結構高いのでイラストからなら…最近時間作るのが下手でいけませんね。やるやる詐欺が多くて申し訳ないんですが、元気だったら頑張ります!

 会場に来る人は、熱中症にだけは気を付けような! マジで!
エロラノベ
2015/07/02 木曜日

 6/30に発売されたキルタイムコミュニケーションさんの二次元ドリームノベルズ『魔法少女リリナ&ミユ』で挿絵を担当しました。

 闘う強いヒロインがこれでもかと凌辱される感じなので、内容としてはかなりハードエロだと思います。
 どちらかというといつもは見る側のジャンルなので、普段からもっと色々なものに食指を動かして勉強したいですねぇ。…とかなんとか言いつつ、 前回も今回もこのハードな内容に僕でよかったんですか! と何度も思いましたが、 枚数としては結構一杯頑張って描いたので興味ある方は一度公式サイトの方を覗いてみて下さいませ。
 http://ktcom.jp/books/2dn/2dn382#

 原作の方が想像以上にブーツ好きだったのでもっと足を画面に入れるべきでしたね!



















 --------
 絶賛夏コミ作業中なので近いうちに加賀さんの表紙絵とかアップしたい…なぁ…。
東地区“C”ブロック−53b
2015/06/13 土曜日

 今月の快楽天ビースト7月号の巻末カラーイラストに一枚描いておりますので、よろしくお願いしまーす。半年カラーやってないところにカラーのお仕事が重なって死にそう。ちゃんとやっとかないとダメですね。
 夏コミの方も無事受かっておりましたので、これから加賀さんの続き物を考えていこうと思ってます。サークルの場所は↑です。

>加賀さんの続きを待ってます。夫提督と息子さんで加賀さんサンドイッチを・・・
 有難うございます…布団の中にショタを隠した状態での提督とのサンドイッチ3Pは一度考えたのですが、いまひとつエロく出来る自信がなかったので別のものになりそう!
>加賀さん本続編を・・・今度は夫様の濃厚Hを・・・
 偶然なんですが今回はショタメインではなくて提督の方がメインでエッチするプロットで考えてます。あくまで今のところです。
>先日、ずっと探し続けていた成長いじめらリンをようやく入手出来ました。 ユズリハさんのより抜けるリン本が存在しないので、またイラスト一枚でも増えないかなと期待しております。 これからも頑張って下さい。
 そんな古い本をよくぞ探しましたね…! ありがとうございます。在庫自体はまだ残ってるんですけど全然売りに出してないので家で腐ってますね…。自分なんかのリンちゃんを結構熱心に見たいと言って下さる方もいらっしゃるのに加えて、僕も全然リンちゃん描きたいとは思っているので、体現できてなくて申し訳ないですが…もう少し色々と軌道にのれたら落書きとか露出できるよう頑張りますね。
万引きはいけないことです
2015/03/10 火曜日

 今月14日発売の快楽天ビーストに20P載ってますんで
 興味ある方は是非ぜひよろしくお願いします。
 本屋で万引きを疑われたお姉さんが
 バイト君にちょっかい出される話です。

 今回は〆切が一週間切ってると知らない状態で
 ペン入れが1Pしか終わってないようなヘマは
 やらかしていないので(二度としたくない)
 みれる漫画にはなってると思います。…たぶん。

 ちょーっと去年の夏以降仕事も趣味も中途半端に
 なっちゃってるのでどっちかに集中しないと
 体力的にきついなーと思い始めてます。
 落書きとかやりたくても全然余裕がなくて
 ほぼやらなくなっちゃってますし、
 趣味の方で出せるものも同人誌のみばっかりなので
 うーんという所もあるのですが、
 ひとまずはお仕事の方に集中した方が良いかなと。

 とはいえ同人の方もまだまだやりたいことはあるので
 夏は時間があるかどうかは考えない方向で申し込みました。
 そこで受かっていれば夏、いなければ冬はお休みして来年かなー
 という感じで考えてます。年1くらいはせめてやりたい…。

 ツイッターとか最近頑張ってないのはそんなこんなで
 余裕がないというのが主ですが、元々というかはじめる前から
 苦手だったというか、そもそもが自意識過剰なんですが
 自分が何をしているかとか、最近何にはまってて
 どう考えてるかとかリアルタイムに他人に知られるのが
 あまり好きな人ではないので、ツイッター割と向いてない
 性格なんですよね。なので最近は特にですが
 人間関係で嫌なことが続いたりして(身内でです)
 殻に閉じこもり気味なので
 何についてなのかぼやーっとしたことしか言っておらず、
 リアル独り言になってしまってます。すみません。
 元気になったらまた絵とかアップすると思うので…
 ひとまずは落ち着くまでお仕事頑張っていこうと思います。
C87
2015/01/02 Fri

 ひとまず冬コミお疲れ様でした。
 今回は餅屋の方で「ボクの加賀さん」というタイトルで
 合作本を描いてました。ほとんど告知もなかったのに
 目ざとく買って頂いた方は本当に有難うございました。
 おかげ様でほぼ売り切れに近い所まで在庫は無くなりました。

 が、今回は作業開始前から2週間もないとわかった上だったので
「本という形で出す」という最悪最低限のことしか
 できなかったので、そもそも「お前今回出てたんかい」という
 ような突っ込みも頂いてました。すみません。

 ですので今回準備不足だらけで、
 委託を考えてない部数しか用意してませんでしたが
 このままでは僕としても不本意なので、
 今回の自分の担当漫画分は次の加賀本の
 時に同時に収録してしまおうかなと思ってます。

 本文自体は時間の割にとても頑張ったと思うので
 今回の分もなんとか見て頂ける形にできればなと思ってます。
 もちろん出るからには新しく何かを描いた上でやるつもりです。  よろしければまたその機会に見て頂けたら嬉しいです。
   
KTCさんでのお仕事
2015/01/02 Fri

 12月下旬にKTCさんの二次元コミックマガジン、
 発情して淫乱と化した女たちVol.1という
 アンソロジーに描かせて頂きました。
 http://ktcom.jp/books/dl/dl198
 最初に現在発売中の電子書籍版での発売になります。
 後ほど書籍化されるそうです。
 僕の漫画はガチガチの二値処理だったので、
 出来ればそっちで買ってほしいかなーって思ってますので
 その時にまた宣伝したいと思います。

>ヽ(*´∀`)ノ 商業誌頑張ってください、
 単行本出るまで待ってます
 頑張ります…今年こそはもっときっちりと…
>加賀さんの姦通事情の続き待ってますw
(次回は提督も混ざった2穴3Pとか?w)
 ご、ごめんね…3Pあんまり描いたことないので…!
 続きは考えておりますが、一区切りさせて不知火とか別でも描いてみたい気もします。
>「実は提督(夫、ショタ父)はショタとの艶事を把握していて、
 開発される加賀さんを見守っていた(中略)
 そんでもって紆余曲折でショタと一緒に輪姦・・・」
 確かにそういう形の方が結末はハッピー寄りになりそうですね。
 どうも今浮かんでる結末が若干ダークなので迷ってます。
>正規空母3ありますでしょうか?
 3というより今冬のは2.5な感じでしたが…。
 色々中途半端だったので、後日ちゃんと自分の本の時にこの冬の漫画は収録しようかなーと思ってます。
>一番上のコメしたものです。コメ返ありがとうございます!
 ユズリハさんの絵は大好きなんで何でも行けます!
 好き!
>加賀さんの本の続きが読みたいです。
 2冊ともお世話になったのでお願いします!
 頑張ったのはいいんですが、いくら時間がなかったとはいえ告知や表紙や委託が酷過ぎてもう…名ばかりの酷い本で申し訳ない。また後述します。

快楽天ビースト10月号
2014/10/02 Thu

 発売中の快楽天ビースト10月号に掲載させて頂いてます。
 スケジューリングが下手すぎて前回より作画に力がないです!
 宣伝打てなかったのは割と体調不良なので関係ないよ。
 次は頑張る。

>絵がすんごい好きなのにNTRが辛いです。純愛オネショた加賀さん期待(・∀・)
 ありがとうございます。寝取りダメですか!
 冬コミに出られたら続編か別物か迷ってますが、
 最近インモラルなのじゃないと下半身に来ないので
 何か考えないと…。
>正規空母の姦通事情の再々?再販はもうないのでしょうか?
 うーん、ちょっとわかんないですが
 遅くて冬コミにもう一度刷るかもです。
 需要がほんとにわからないのもありますし、
 こちらの手の空きや余裕にもよるので、
 ほんと未確定で申し訳ないです。

 純愛おねショタ…読む分には大好物なんですが
 仮に純愛といってもそういうものを描いているつもりが、
 素直じゃないスレスレのものになる程度には
 ラブラブしたのが苦手なので、
 おねショタで描いても変化球気味になってしまう
 気はするのですが…

 うーん…とはいえ、冬出られたとしてページ数は大幅に
 少なくなっちゃうと思うので、続編に拘らなくても
 短編でエロくするのもありかなとは思ってます。
 秋の間には方向性くらい決めてしまいたいところ。

 あと重ねて宣伝になっちゃいますが、多分冬までに
 KTCさんの方でまた漫画を掲載して頂けるように
 頑張ってますので、もしよろしかったらそちらも
 チェックしてくださいませー。
夏コミ1日目 I45a
2014/08/12 Tue

 今回も加賀さんとショタの続き物です。
 会場に既刊もあわせて持っていきますが、一応単体でも見れるようにつくってありますので単体でも興味ある方は是非!
 
<一応あらすじ>
『提督とのケッコンカッコカリを機に、
 こんなことではイケナイと再び出撃に忙しくなったり
 指輪を通して操をたててるっぽかったりと、
 若干お堅い加賀に戻ったのかな…と思うも、
 ちょっとショタに強く言い寄られるとやっぱり
 種付けされまくりのすごいちょろい加賀さんのエロ本』

 委託、とらのあなさん

 メロンブックスさん


 今回会場の方では前回のようなことがないようにかなり多めに持っていきますのでゆっくり来られて大丈夫だと思われます。
 なんだかとらさんの方ではお風呂ポスターというものが付く版もあるようなので、絵柄が差分程度ですがちょっと違うものになっているので見てみたい方はとらのあなさんの委託ページなどでご覧になってみてくださいませ。  
お仕事させて頂きましたA
2014/05/13 Tue

 5/14発売 快楽天ビースト6月号
 に掲載させて頂きました。18Pのエロ漫画です。
 若干ショタの主人公とサイドテールちょろインのソフトレイプみたいな内容です。責め方とかは正規空母の姦通事情っぽいのと言えばそんな感じかもしれないです。
 すごい頑張ったんですが、その、色々と…色々と拙いので生暖かい目で見てやってください!
 こちらも継続して頑張っていきたいと思っているのでよろしくお願いします!

>新刊10日入荷分をメロンで注文しようとしたら、あっという間に品切れでした・・・
 加賀さん本ですね、すみませんほんと…イベントから委託まで予想はずれまくれ手間取りまくりでした。事後は出来るだけ頑張りましたのできちんとお手元に行っていればよいのですが…。
>正規空母の姦通事情を再販お願いします!
 3回はしたのでおそらく大丈夫だとは思うのですが! 在り難い事に秋葉ブログさん紹介後に再販のチャンスはもう一度あったんですが、かなり忙しかったのと転載が散乱しまくってたので萎えてやめましたw ギリギリまで粘ったので大丈夫、なはず!
>冬コミ新刊の再販しって見に行ったら既に売り切れててワロタ・・・
 ええと、すみません、メロンさんの方は小分けなのが続いた感じだった気がします…ほんとに手探りだったので申し訳ないです…。
>加賀さんがあの後妊娠してさらに巨乳になった話もほしい。絶頂するたびにみるくを吹き出しちゃうとか
 さらに巨乳化ですか、ありかもですねぇ。夏は出せれば続編を考えているんですが、出せるかどうか…ぐぬぬ

 いつもメッセージありがとうございます! あんまりにも返しづらい内容の場合はわかんないですが、基本的に頂いた拍手メッセージは(今のところ100%)返してますので、ご意見などあればお気軽にお願いします! 今後の参考にさせていただきます。
お仕事させて頂きました
2014/05/13 Tue


 4/17発売の 二次元ドリームマガジン Vol.76
 に掲載させて頂きました。
 18禁小説の挿絵です。発売から大分経ってしまってて申し訳ない…。わたわたしすぎててこんな頃合いになってしまいました。
 内容は変身ヒロインのねっとり凌辱モノです。火村先生の文章が非常にエロいので興味ある方は是非是非。

 去年か一昨年あたりのリタイアから随分経ちましたが、今度こそ初のお仕事になります。あの時応援、支えてくれた方々には本当に感謝しております、ありがとうございます。
 今後も何かしらの形で掲載して頂けるようなので頑張っていきたいと思います!

 というか更新久々すぎてごめんなさい!


>もにこちゃんの尻からふとももを丁寧にねっとりじっくりマッサージしたいですううう!!!そしていつぞやのもにこちゃんお尻えっち本は私の殿堂入りオカズとして現在も愛用させていただいておりますありがとうございます!!!
 ひぃ……もうだいぶ古いよ! 忘れておしまいなさい!w

>自分が守らない事を、相手に守らせる事は出来ない
 せやな

>もに?
 昨今の島風君ブームを見ているともにお君が女装させられてるのを思い出しました。Warの人々は元気だろうか…。

>ハウスキーパーもにこちゃnかわいいですね!ぜひ1で!2011年エイプリルフールのネタも是非正夢にしてください!
 すびばせん、忙しくてなーーんにもできませんでした! 許して!

2日目コ-40b
2013/12/22 Sun

委託やサンプルは近日Pixivの方に。
 夏はコミケに落選してしまい、冬こそは1年ぶりにと思ってボカロのネームでかなりの部分まで進めてたんですが、今回はどうしても艦これで描いてみたかったので思い切りました。
 リンレン本を楽しみにしてくれてた方ごめんね! どっちにしろおねショタは変えないつもりだったので、今回は艦これで一番お気に入りの加賀さんにあてはめて描きました。
 内容は一見お堅そうな加賀さんがショタに良いようにイタズラされていく感じのエロ本です。

 当日は2日目コ40bの加賀さん島です。委託等は後日追記します。

 まだ催眠モノとか描いてみたいものがあるので、それをまたリンレンに持ってくるかもしれません。加賀さんは次描くなら催淫要素をいれるかなぁ…導入に拘るとその気にさせるまでが大変なキャラだと思いますw

>もにっ
 そうもに。来年のMoEオンリーで多分どこかの本にお邪魔して少しだけ描きます。イラストかなぁ。
>|> 続きを読む
 ごめんね、もう半年放置だね。
>ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!
 いえいえどうも!!
 エロとかいてるのにまだ全然エロ部分ないけど!
>2番!2番でお願いします!もにこちゃんのお尻マッサージしたい!もみほぐしたい!!
 1と2で多いほうで進めようと思ってたんですがアンケートと明記してなかったので答えがほとんど帰ってきてませんw
>1に決まってるでしょう!?
 特に意見がなければ揉む方で描くつもりだったんやで。でも見たい人が多いならどっちでもいいかなー。
>もに漫画、リンク飛んだら続きが見れると思ってた…のに…!
 絆さんも描いてくれていいのよ! 続きは…もう少しどれくらいの人が待ってくれているか明確に判ればやる気にもつながりやすいのですが…w
>もっももももにこちゅわん!”!!1おおおおかkっかねあげるからまっさーじさせてね!!1111
 今のところ1が2票、2が1票ですかね? そうですね、もう少し意見が出てきたら続きやるかな!

もにこえろまんが
2013/06/16 Sun

◆嫌そうな顔をするもにこちゃんに…、
 1.「うんうん、お客様は神様だよね」
    俺はもにこちゃんにマッサージさせることにした。当然性的に。
 2.「わかってない。もにこちゃんは解ってない。まず背丈が違うでしょ。いい? マッサージってこうやるんだよ」
    俺はもにこちゃんにマッサージをしてやり方を教授することにした。もちろん性的に。

例大祭 『く - 36b』 でお手伝い参加します
2013/05/21 Tue

全員椛の犬オンリー合同ですが、僕の執筆内容はおねショタになりました。
たぶん夏のリンレンもおねショタでいきます。
 
 というわけで約半年ぶりの更新になってしまいました。
 申し訳ない! 更新を全くしていなかったので、知らない人には全くのいきなりで申し訳ないのですが、5月26日の例大祭にむけて合同誌でかろちーとサエモンくんのところに参加することになっておりまして、 描いてるうちにいつのまにか 16P ほどになっていたのでその作業に追われておりました。
 原稿の丁寧さでは大震災で延期した咲マリの2冊目が一番自己評価が高かった(時間が出来たから)ですが、今回の原稿ではお二人のクオリティに引っ張られて咲マリの時以上に力が入っている仕上がりになったんじゃないかなーと思うので、興味のある方は是非イベントやメロンブックスの方を覗いてみてくださいませ。どれぐらいの出来かというと今回生まれて初めて自分の原稿で自家発電できたので、趣味の合う方にはエロい本になってるんじゃないかなーと思います!
 当日はかろちーのサークル餅屋のスペース『く - 36b』で売り子をしてると思います。宣伝等詳しくは後述します!

>もにこのエロ本のにゅたこが男の娘疑惑で作者からのコメントは想像にお任せしますということだったのですが気になって自慰ができません。爆発しそうです。今すぐその後を描いたユズリハアフターの製作をお願いします。百合でも全然ご飯おかわりできます
 今年は冬コミをお休みして他に余力を回そうと思っているので、もしかしたら落書きでサイトに漫画とか描くかもしれません、ほんとにアテにならないやるやる詐欺状態ですがw
>ちえぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!
 藍しゃまぁぁぁぁぁぁあ! 今回の本は猫じゃなくて犬(狼)合同ですけどね!
>足指のエロさは性器にも匹敵しますね
 モルさんのでしょうか。手とか足の指はほんとに色んな表情に匹敵しますよね。最近やっと性器をまともに描けるようになってきた気がしますよ
>来年の冬にすごいもにこ本を出すって本当ですか?
 今度こそ本当です、楽しみにしておいてください! …ってところまで書いてくれてましたが勝手に答えないでください!w サイトで落書きネームとかで掲載するのが一番現実的ですかねー。
>もにこのエロ本まだかのぉ・・・溜め続けてそろそろ悟りが開けそう。イヤ、きっと冬コミでサプライズが用意されているに違いない・・・!
 なんでこんなにもにこ推しなんすか!w 合同漫画の続きモノか、もにこちゃんがモブ男にやられてるのだとどっちが見たいですかね?
>もにこちゃん…もにこちゃん分が足りない…
 放置しすぎたせいでこんなにももにこコールが…。とりあえず夏コミまでは結構カツカツなので、終わったら1Pずつとかちょいだしでいいならやれそうかなぁ?
>なんというか色々お疲れ様です、冬の本は残念ですがまた体調が万全な時の楽しみという事で全裸待機でお待ちしております(*???)
 ありがとうございます。今年の夏こそはリンレンでリベンジするので…今度こそは…
>おぉ…色々と環境激変で大変な年だっのですね…ご自身の体を最優先に考えてご自愛下さいまし…!同人活動される前のMoEアレ板のもにこちゃん絵からの名もなき一ファンですが今後も作品とても楽しみしております!
 なんという…匿名でもそんなカミングアウトはとっても嬉しいです。頑張ります!!
>大変なことに;; ゆっくりでも着実に、状況が改善することを祈ってます!体調にお気をつけて!
 ありがとうー、なんとか改善しました、今は元気にやってますよー。おかげで例大祭はゲストな感じですが参加してきます!
>リンちゃん最高レンきゅんホモォ(^o^¬)¬ですね
 そうですね、最近の自分の本とかそんな感じですねw 夏のリンレンも今のところ例大祭に続いておねショタ予定です。
>ほいみ!
 その拍手で何日かがんばれますw ありがとう。


当ページ、またはそれに関連するすべてのコンテンツについて無断転載は禁止とさせていただきます。